ホーム > 本会について > よくある問合せ(会議室、研修室等の貸出)

本会について 埼玉県社会福祉協議会についてご案内

よくある問合せ(会議室、研修室等の貸出)

今後も内容を更新させていただきますので、参考にしてください。(H24年2月29日更新) 

 

 Q 開館日について

 A 年末年始、毎月第一日曜日(設備点検等のため)以外は、開館しております。 

 

 Q 予約受付について(窓口業務)

 A 予約受付時間は、月~金(土、日、祝日、年末年始除く)9時~17時
   
なお、空き状況の確認については、毎日(年末年始除く)9時~21時30分まで受け付けております。 

 

 Q 会議室の利用時間について

 A 利用時間の15分前から鍵の貸出を行っています。利用時間内で、準備、片づけ等を行ってください。 

 

 Q 下見について

 A 会議室利用に関しての下見については、事前に御連絡いただき、希望日と予約状況との調整をとって日程を決定いたします。ただし、他のお客様の予約次第で日程が変更となる可能性があることについて、ご了承ください。 

 

 Q 団体見学について

 A 本プラザの施設概要及び介護すまいる館の見学を基本コース(60~90分)として承っています。また、希望に合わせてアレンジすることも可能です。費用は一切かかりません。

  団体見学の問い合わせ先は、埼玉県社会福祉協議会総務・人事課(TEL 048-822-1191)です。 

 

 Q ゴミの処分について

 A 会議や研修等で発生したゴミについては、原則としてお客様にてお持ち帰りください。なお、昼食のお弁当時に発生したゴミについては、依頼した業者に回収いただくなど、会議、研修等の主催者にてお手配ください。 

 

 Q 会議等の資料について事前発送について

 A 必ず事前に御連絡ください。保管場所の都合上、事前送付資料は段ボール2箱程度でお願いします。
  
なお、お荷物の送付は、利用日の前日到着でお願いします。

  住所: 〒330-8529 さいたま市浦和区針ヶ谷4-2-65 彩の国すこやかプラザ

  備考欄に 『〇月〇日〇室にて使用』 と必ずご記入ください。

 

 

このページに関するお問い合わせは

埼玉県社会福祉協議会 総務・人事部 総務・人事課
                           彩の国すこやかプラザ受付窓口

TEL:048-831-1550 FAX:048-822-1426

 

 

ページ先頭へ戻る