彩の国すこやかプラザ
彩の国すこやかプラザ
随時内容を更新しております。
不明な点がございましたら画面下部の連絡先までお問合せください。
Q 休館日について
A 年末年始、毎月第一日曜日(設備点検等のため)は、休館しております。
Q 予約受付について(窓口業務)
A 予約の受付は、月~金(土、日、祝日、年末年始除く)9時~17時
空き状況の確認は、毎日(年末年始除く)9時~21時30分まで受け付けております。
Q 会議室の利用時間について
A 利用時間の15分前から鍵の貸出を行っています。
(午前:8:45~ / 午後:12:45~ / 夜間:17:15~)
利用時間内で、準備、片付け、セミナーホール以外はレイアウトの復旧等を行ってください。
Q 下見について
A 会議室利用に際して下見をご希望の場合は、事前にご連絡ください。
希望日と空き状況を踏まえ調整します。
ただし、会場の空き状況次第ではご希望の日程での下見ができかねる場合がございますので、ご了承ください。
Q 会場内での飲食について
A 会場内での飲食は可能です。
ただし飲食に伴い発生するゴミの処分については、参加者に持ち帰っていただく、業者依頼して回収いただくなど、
会議・研修等の主催者にて手配くださるようお願いします。
Q ゴミの処分について
A 会議や研修等で発生したゴミについては、主催者の責任によりお持ち帰りください。
Q 駐車場・駐輪場について
A 用意しております(いずれも無料)。
数に限りがございますので、可能な限り公共交通機関を使っての来所をお願いします。
また、満車の場合もありますので、その際はご容赦ください。
※当施設の駐車場は、施設を利用する方のみご利用いただけます。
Q 県外の団体ですが、利用は可能ですか?
A 可能です。
Q 営利企業でも利用は可能ですか?
A 可能です。
ただし、物品の販売、宣伝、それらに類する目的での利用はできかねます。
(面接会場、説明会会場、組合活動での利用等は可能です。)
このページに関するお問い合わせは 埼玉県社会福祉協議会 総務・人事部 財務管理課 TEL:048-831-1550 FAX:048-822-1426 |